2009年06月09日

産後1カ月

うやく産後1カ月経ちました。

自分は週末しか会いに行かないし、
寝るときは赤ちゃんとは別の部屋なんで実際そこまで大変な思いはしてなかったんですが。(ある意味いいとこどり)

そんな中今週は土曜日に初めて息子とお留守番を任されました。
案の定出かけた瞬間に泣き出すよなそりゃぁ。
赤ちゃんも普段いない人と2人っ切りにされたら不安になる・・・よなそりゃぁ。

といわけで嫁が出かけている間中、ぐずる息子を抱き続ける。
動かいていないと具合が悪いらしく常にウロウロし続ける。
ユラユラし続ける・・・
すでに5.5キロ。こいつは重いっす。おかげで今日は筋肉痛になりました。


さて、1カ月経って、改めて撮りためた写真と比較して思ったこと。
 ・顔がまるっとした(かわいいっす)
 ・肌がもっちりした(やばいっす)
 ・眉毛がはえた(・・・ホッ)
 ・目が大きくなった(どうやら二重)
 ・重くなった(よくぞここまで大きくなった)
 ・髪が薄くなった・・・?(ものすごく不安)

posted by RYOG at 01:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イイカゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔でか!カメラ近!THE DOG 見たいになってるぞw

接写にも耐えるモチモチ肌がステキすぐる、、、

今のとこ、嫁さん似だなw。
Posted by T at 2009年08月04日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

