2009年04月29日

明日からGW

日からGWです。

にうちのプロジェクトはGW中も出勤せざるを得ない状況なのですが・・・
自分の場合はというと明日が嫁の出産予定日なわけで、強制的に休ませていただきます!


こんな理由じゃないと休めないって辛いですね。

日本は特に有給取得率が悪いみたいで、フランスの場合はほぼ全消化するんだとか・・・うらやましい限り。


さてさて、明日はいよいよ出産予定日。というか今日!


一向に産まれる気配なし!!

といわけで陣痛促進剤を使うとか使わないとか・・・いずれにせよ予定日一週間以内には強制的に出産となりそうです。というわけで、ちょうどGW期間中に産まれることになりそう。

GW最後に産まれたら5/7,8も休む理由ができてGood?


あとは
・いつでも行けるように身の回りの準備をする
・あわてて駆けつけて事故らないように心の準備をしておく
・立会中に貧血を起こして倒れないように体調を整えておく
とか?

ドキドキしますねぇ〜
posted by RYOG at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イイカゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

