2009年04月07日

るなぱあくにいく

先週末は嫁の実家へ。

臨月だけあって、もうお腹は張り裂けそうなくらいまん丸になってましたね。
いよいよです・・・

前橋では天気もよかったので両親と利根川沿いにサクラを見に。
上野には遠く及ばないけど、人の混雑具合を差し引けば全然ありですね。
(カメラを持っていけばよかった)

東京で、公園と桜とそれなりにくつろげるスペースがあったら
あっという間にブルーシートで芝生が埋まるだろうけど、
前橋はのどかなもんですねいい気分(温泉)
おかげで落ち着いて花見を楽しめました。(風が強いけどダッシュ(走り出すさま))


公園のとなりに「るなぱあく」という、浅草でいうところの花やしきをもう2段くらいグレードダウンさせた感じの遊園地でした。でもかなり混んでる・・・むしろ花見客より多い。

アトラクションは10個くらい。大体のアトラクションが「一定時間揺れる」という
まさに子供向け。でも子供ってこれくらいで十分楽しいよね。
1個のアトラクションが10円〜50円とかなり良心的なのも魅力ですね。


行ったときはヤクルトの車が来ていて、来園者全員に無料で1パック(5本)プレゼントしてました。
お義父さんに並んでくれたうえ、それは今自分がもらっているというあせあせ(飛び散る汗) お義父さんすみません・・・


http://www.lunarpark.jp/

子供が生まれて遊べるようになったらここで遊ぶかな〜

あとは町田リス園もお勧めグッド(上向き矢印)

http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/
posted by RYOG at 00:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イイカゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116979424

この記事へのトラックバック
×

